◇◇◇◇◇

 
'090906

 

 
ボーマス9に参加された方々お疲れ様でした!**
 
Ninon一同、初参加のイベントでどぎまぎしながら
参加いたしましたが、販売物のイラスト本は無事に
完売することが出来ました!
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました;v;
 
緊張して何を口走ったか てんで覚えていないのですが、
すごく楽しめました。ヒッヒィ~
 
  
 
'090905

 

 
いよいよNinonのボマス初参加も明日に!
どきどきしてまいりました。
家でディスプレイを考えてる間もなんだか落ち着きません。
やたらメルヘンなスペースがあったらそれが目印です!
 
ミク誕、間に合わなかったけど何か描きたいなあ。
もう2年! それでもよい曲が絶えず発表されてて
いつも幸せもらってます。
 
【初音ミク】Alice【オリジナル】
【初音ミク】ステラプレイス【オリジナル曲】
[初音ミク] No You, No Me [オリジナル曲PV付]
 
 
 
'090827

 

 
おひさしぶりです!
 
他のサイトさまでご存知の方もいらっしゃるだろうかと
思いますが、9/6のボーマスに参加いたします。
合同本のフルカラー本です。
どうなるかは本人達にもわかりません!
詳細が決まり次第、こちらの方でお知らせいたします。
 
 
 
'090711

 

 
めぐぽ!
よく聴いてるめぐぽ曲↓↓
【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】
みずたまり【メグッポイド】(オリジナル)
 
めぐぽ、やっぱり人間に近い感じで驚きました。
そして私は、いまだにランカを知らないままです。
 
 
 
'090708

 

 
ボカロサイトをリニューアルしました。
 
それから9月のボマスに参加します!
心強いおともだちとの参戦なので、たのしみです。
 
最近はルカとかめぐぽの曲をあさっています。
かわいいのが多くて困る!
お気に入りがいっぱいあるので、ちまちまココに紹介できたら
いいなぁと企み中。
 
去年ほどボカロ絵が描けなくて淋しい今日このごろ。。。
 

◇◇◇◇◇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system